teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テストです

 投稿者:アイエム管理人  投稿日:2004年 9月18日(土)02時04分22秒
  テスト投稿です。
HP更新してなくてもうしわけありません。
今しばらくお待ちください。
近い将来再開したいと思います
 
 

まじかよ

 投稿者:こんちゃんメール  投稿日:2004年 2月22日(日)11時51分36秒
  引越しかぁ。大変だな。
俺の周りも結構、引越ししてるやつとか多くて。
そういえば、PHS使ってるんか??
引っ越すなら、あったほうがいいかもしれんが・・・
おれも、未だにPHSは使っているが、モバイルには便利だなw
 

おひさしぶり

 投稿者:アイエム軍曹メール  投稿日:2004年 2月18日(水)22時41分40秒
  よお、ひさしぶりだな。
最近俺は忙しくまともにHP更新してない(;´Б
まあ当分は無理そうだな、

そうそう、今度横浜から大宮へと引越
今の場所じゃ東京に出るのに不便すぎるのでな

みなさまへ
落ち着いたらHPの更新再開します(@Д@; アセアセ・・・
 

どもん

 投稿者:こんちゃんメール  投稿日:2004年 2月15日(日)12時24分42秒
  おーす。元気してるか??
たまにHP見てくれているようで・・・何よりです。
今度、また、岩崎の文化祭で会えるといいですね。
最近、河合さんとか織本とか、いろんな連中に会っているからな。
たまには、顔出そうよ。

言い忘れてましたが、ドメインは、年間1000円のとこで、サーバーはWEB ARENAを使ってます。

http://www.konchan-net.com

 

☆お初デス☆

 投稿者:アヤリンメール  投稿日:2002年 4月 9日(火)10時04分8秒
  こんにちは~♪
σ(@^-^@)はSPEEDダイスキっ娘のアヤリンっていいマス☆
『アヤリン』って呼んでね~o

このHPすごいねぇぇ!!
ビックリしちゃった(笑)
なんか、寛ちゃんを心から応援してるんだなぁ~って、
じーぃぃぃんときちゃいましタ★

管理人さん>>>
良かったら相リンしませんか???
もしOKだったら、メールでも何ででもいいのでお知らせ下さいね★

http://www.h3.dion.ne.jp/~amamnet

 

確か・・・!

 投稿者:胸の鼓動メール  投稿日:2001年 3月 9日(金)16時38分42秒
  確か絵理ちゃんの「identity」がオリコンのデイリチャートで
3位か4位に入っていたような気がします。
絵理ちゃんはこういう激しい歌を歌わないと個人的に思っていますから
うれしいですね!!こういうの・・・・!

それとリンク リングにも登録して下さいましてありがとうございます。

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/

 

リンク完了

 投稿者:IM  投稿日:2001年 2月18日(日)00時10分51秒
  どうもひさびさにここにカキコです(^^;;;

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/へのリンクこっちからも貼りました。
おそくなってもうしわけないっす。
最近HPまともに更新できないので(^^;;;

仕事で多忙モードのため(^^;;;
 

新世紀!!

 投稿者:胸の鼓動メール  投稿日:2001年 1月10日(水)13時14分33秒
  21世紀最初の挨拶まわりです。
新世紀が来ちゃいましたね!!
わくわくする半分とまどいもあります。本年も
HP運営されている管理人を含めて皆さんにとって
いい年でありますように!!

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/

 

はじめまして!!

 投稿者:胸の鼓動メール  投稿日:2000年12月21日(木)12時31分23秒
  はじめまして!SPEEDWEBRINGからやってきました。
早速ですが、ただいまいろんなアーティストのリンク集を作成しています。
SPEED関連のファンサイトをリンクを作成している最中です。もちろんこのページも
貼りましたので、ご一報とさせていただきます。
更新は今週中になりそうですが・・・!!それでは!!

ps.hiroちゃんの「Treasure」が今週付けのオリコンで51.7万枚です。

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/

 

寛ちゃん!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2000年12月 6日(水)18時29分42秒
  「Treasure」ロングヒットしてますね。
さすが寛ちゃんです。
もっともっとセールスを伸ばして
多くの人に寛ちゃんの歌声を聞いて欲しいですね。
 

(無題)

 投稿者:yukawa  投稿日:2000年10月29日(日)22時55分1秒
  きてしまいましたぁw
うーんこのHPにくるのは
ひさびさだなぁ みなさんよろしく
 

Treasure

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2000年10月 7日(土)23時49分53秒
  寛ちゃんの新曲”Treasure”がMステで初披露されました。
心にじーんとしみてくる歌で、最高です。
ダンスもかっこよく決まってます。
これからの季節に合いそうな歌です。
みんなで寛ちゃんを応援していきましょう。
 

RE: 寛子ちゃって?

 投稿者:タイムズ  投稿日:2000年 9月 9日(土)18時06分12秒
  >寛ちゃんのCDってなんで延期になったの?
>知っている人いませんか?
たしか当初では7月くらいに発売されるとかあったのにぃ。
 

寛子ちゃって?

 投稿者:タイムズ  投稿日:2000年 9月 9日(土)18時03分38秒
  寛ちゃんのCDってなんで延期になったの?
知っている人いませんか?
 

がんばって

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2000年 7月21日(金)21時25分33秒
  寛ちゃんファンです。
寛ちゃんにはソロ活動で今まで以上に活躍して欲しいと心から願っています。
新曲なかなか出ませんね。とっても待ち遠しいで~す。
早く素敵な歌声を聞かせてね。
寛ちゃん、がんばれ。ずっと応援していくよ。
 

おや?

 投稿者:ざっきぃ  投稿日:2000年 7月 1日(土)02時45分4秒
  ひさびさに 復活してるねぇ
 

SPEEDラブ

 投稿者:ヒカル★メール  投稿日:2000年 4月17日(月)19時15分44秒
  今日は☆SPEED解散は私のここ数年のBigNewsの中でも一位だよー。聞いた時は本当にびっくり。友達は泣いてた・・・。でも解散前にライブ行けたからよかった☆ところで「デビューカセット発見」のKTさん。すごい!羨ましいです~!ぜひ一度見てみたい!そうそう、最近色々あって落ち込んでたんだけど、SPEEDの曲聞いてたら元気出てきたよ。特に『LongWayHome』のカップリングの『泣いていいよ』とかさ。恐るべしっSPEEDパワー☆★☆(?)  

こんばんは

 投稿者:なおメール  投稿日:2000年 4月12日(水)04時10分55秒
  I:Mさん、ICQのお誘いありがとう!
時間の空いたとき、是非しましょうね!
今は忙しいけど、GWだと大丈夫かな。そのときはよろしく。
あと、良かったら相互リンクしません?では。

http://www1.odn.ne.jp/~car39530/music.html

 

昨日はありがとう!!

 投稿者:KEIKO  投稿日:2000年 4月 5日(水)23時10分50秒
  I.Mさん>昨日はICQありがとう!!また今度はなそうね。
ここは閉鎖してないみたいでよかったよ。
やっぱSPEED関連ページ結構閉鎖してるね、、、。
うちはSPEED以外もやってるし平気だよ。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwnt0978/newpage2.htm

 

あいしてます

 投稿者:樋口くん  投稿日:2000年 4月 3日(月)20時22分20秒
  ぼくは、ひぐちくん、26さい独身。このたび解散になるということで、非常にショックです
でも、ぼくは、ひぐちくん、まけないです。   でちゅ!
 

なんで!

 投稿者:おおいお茶  投稿日:2000年 3月22日(水)21時10分32秒
  きみちゅんに、教えたい事、まだまだいっぱいあるのに!
何で、きみちゅんの、HPひらけないの!
 

宣伝にかんしては削除させていただきます

 投稿者:IMメール  投稿日:2000年 2月27日(日)01時33分28秒
  I:M@管理人です。

さきほど宣伝のような書きこみがありましたが、宣伝に関しては
基本的に削除させていただきます。

ここはそういう場ではありませんので。
 

交換しよう!!

 投稿者:コンドル  投稿日:2000年 2月15日(火)22時47分42秒
   トレーティングカード集めている君、全種類集まったか??
カード同士の交換しよう!!
ノーマルカードは全て揃えたけど、他のカードがだぶっちゃたから・・・。
返事はメールで!!
 [ u091102@cc.ce.nihon-u.ac.jp }
 

オシエテ!

 投稿者:タカメール  投稿日:2000年 2月12日(土)18時16分21秒
  どなたかEriko With Crunch結成にまつわる話し、またはCrunchについて詳しい情報をお持ちの方は教えて下さい。  

ゲットしました!!

 投稿者:絵里子ちゃんファン  投稿日:2000年 2月12日(土)15時59分0秒
  な、なんと、キャンパスリップキャンペーンの、ニット帽と、グローブ
をゲットしちゃいました!!メッチャうれしかったです。でも、グローブの指が、
短い・・・誰か、ゲットした人、短くなっかたですか?
 

プレミアム

 投稿者:陽子  投稿日:2000年 2月 9日(水)19時16分47秒
  私はすごい物を手に入れてしまった。
スピード解散に伴って作られた、限定2000枚のプレミアムTシャツ。
アメリカで作られた第1号モデル! これを売ったら、20万にはなるらしい!!
 

デビューカセット発見

 投稿者:KTメール  投稿日:2000年 1月30日(日)12時00分14秒
  引き出しから仕事でもらったカセット発見。
デビュー前の曲のプロモーション用カセット(非売品)とグループの解説文。
当時はなにげなくもらったのが・・・よく見たらSPEEDだった。
これって貴重品ででしょうか?
 

感謝感謝

 投稿者:keikoメール  投稿日:2000年 1月23日(日)00時03分3秒
  どーも。スーラブの管理人のKEIKOです!!
このたびはやっとのことで一万ヒット達成しました!!これもいつもお世話になってる管理人さんのおかげです。
たまには遊びにきてね。これからもよろしくお願いします。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwnt0978/newpage2.htm

 

お願い!!

 投稿者:15歳 まさ!!メール  投稿日:2000年 1月20日(木)03時21分27秒
  こんにちは。

今回SPEEDが解散する事になってとても悲しいです。
あと3月31日まで少ししかありません。

それでファンは今までSPEEDにいろいろと励まされてやってきました。
それはSPEEDファンなら誰もが同じだと思います。

そこで今回、SPEEDへの今までの感謝の気持ちを伝えようとページを作りました。
そこのページで今までの感謝の気持ちを書き込んでください。
その書いてくれたものは僕を通してライジングプロダクションSPEEDさんの
方へまとめて送りたいと思います。

みなさん協力して下さい。  

SPEEDへ感謝の気持ちを・・・・
http://speed1.hoops.ne.jp/kimoti.html
ここまでお願いします。

http://speed1.hoops.ne.jp/kimoti.html

 

はじめまして

 投稿者:PB19メール  投稿日:2000年 1月 3日(月)02時19分34秒
  はじめまして、PB19と申します。音楽と飛行機好きの者です。SPEEDも好きです。
すごいホームページですね。SPEEDが解散しちゃうのは残念ですが、ホームページは永久に
残して下さいね。

私もSPEEDの内容ではありませんが、ホームページを開設しています。
是非お越しください。

http://www.d2.dion.ne.jp/~khnet19/

 

レンタル掲示板
/3