teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


|_・)フフリ

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年 8月26日(土)18時25分31秒
  okok!
楽しみにしてるっ!!^-^
 
 

_・)ぷっ

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 8月25日(金)20時34分43秒
  すみませんでつ。
うちのダンナ様が変なこと聞いてしまって^^;
もち、メッセで通じるっす。
いつもはヤフーのほうのメッセを使ってるんだけど
今度MSNでの登録しとくよ。
たまには話そうじぇ~。久々に(^-^)
 

お答えしてみる?!

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年 8月24日(木)19時28分48秒
  MSNメッセンジャーって言うのかな?
何時もメッセって言ってるから何?って聞かれると困るけど^^;
ICQ見たいに登録してあるとコンタクト取れるやつだね
Onになるとわかるとかメッセージ送れるとか・・・
こんな説明で良いのだろうか・・・?^^;
ってかまりこはメッセでわかるよね・・・?・x・
 

 投稿者:やろうもも  投稿日:2006年 8月23日(水)22時51分30秒
  メッセって何?  

メッセあるよ^^;

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年 8月22日(火)02時46分29秒
  あるのはMSNの方だけだけど「saedesu@msn.com」で登録できると思う^^;A
昔はICQやってたのにねぇ^^;
 

まりこ

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 8月22日(火)02時42分32秒
  注さん 懐かしすぎるぅ~
元気っすか?ってここはちよの掲示板・・・w
いかりやくんちも変わりはないでしょうか。
間接的に報告願うw

ところで、
ちよはMSNとかyahooのメッセンジャーはやってないの?
 

おなつかしい

 投稿者:やろうもも  投稿日:2006年 8月21日(月)21時55分57秒
  7,8年前を思い出すようなメンバーが書き込んで。
たまにしかのぞかないこの掲示板ですが、たまになりにのぞくのが継続しそうです。

こちらの近況ですが、下の2月12日の書き込みを
冬→夏 寒い→暑い 春→秋に変換したないようです。

最近のチャットってボイスなんてものがあるのね。
 

うぃーっす。

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年 8月14日(月)14時26分0秒
  元気っちゃ元気です^^;A
荒井注とか懐かしすぎる!!w
FFはデモ動かなかったから誘われはしたけど結局やらなかったんだわ^^;A
今はラグナロクやってる^^;

うちの姫は寝てたら可愛い(6)!(ナニw
うちの若は難しいお年頃(16)なのかも?!

姫はその後定期健診でも問題無く普通の暮らし(?)をしてます('';A

Offとかしたあの頃は若かったとつくづく思う今日この頃^^;
今のゲームの中じゃOffの話があっても行って見たいとすら思わないわ^^;A

暑いけどプールとか海とか日焼けで辛い思いをするのは嫌だから引き篭もってます・x・;A

残暑お見舞い申し上げときますm(_ _;)m
 

元気です

 投稿者:荒井注  投稿日:2006年 8月13日(日)18時24分11秒
  久しぶりにみんなの事を思い出して、ネットでいろいろ検索してみたら。
やろうもも、ちよ、まりこなどの名前が!!

ほんとなつかしいね。
自分は今、31歳、この歳でバンド活動を始めて楽しくやってます。
やってるネトゲはFFかな??
リネージュとかラグナロクとかたくさんあるしねww
 

げんきかよっ

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 6月18日(日)23時47分59秒
  梅雨入りですよ・・・。
よかったら近況報告願う!
こっちはなーんにも変化なしっ^^;

いかりや君とこの姫はもう幼稚園くらいだろうか・・・。
みんな元気かなぁ。
 

レンタル掲示板
/10