teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2/2

 投稿者:にに  投稿日:2014年 1月12日(日)08時42分57秒
  あと一直線もだ。  
 

2/2

 投稿者:にに  投稿日:2014年 1月12日(日)08時41分4秒
  あと、たつも来れるようです。  

2/2

 投稿者:にに  投稿日:2014年 1月12日(日)08時34分41秒
  すんません。連絡先がわからない人とか沢山いるので、ここにも書いておきます。
えっと、こんどの2/2(17:00 - 20:00)にパーティーやります。一応、俺の結婚披露パーティーなんですけど、
ま、それは出汁ぐらいに考えてもらって、オトの飲み会的に捉えてもらって来てくれるとうれしいです。
今のところ、かっちゃん、まるちゃん、もろくまさんが来れそうです。
すんませんけど、もしお暇ならご参加下さい。よろしくです。
 

やっべ

 投稿者:にに  投稿日:2012年 3月 5日(月)19時29分8秒
  今みたらデワカブ無くなってる!!一昨日あったのに。がびーん。  

こういう人に

 投稿者:にーに  投稿日:2011年10月27日(木)12時45分7秒
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9DItbharEN8

私はなりたい。
 

下の件、

 投稿者:にに  投稿日:2011年 9月17日(土)13時01分37秒
  その時が来たらやるぜい。皆さんそれまで現役維持ヨロシク。  

30年後に

 投稿者:maruメール  投稿日:2011年 9月16日(金)01時30分6秒
  すっかりごぶさたmaruです

 平っチャン、takeさん、shiroさん、tastuと盛り上がっちゃいました
次回はここで告知して大勢集まるとよいなぁ

 そして30年後にこんな感じで
http://www.youtube.com/watch?v=8AaZBzWo4_M&feature=related
 

足が無い人、

 投稿者:にに  投稿日:2011年 3月15日(火)12時00分52秒
  もし、足が欲しい人がいたら連絡ちょうだい。出羽カブがあるよ。  

今日は、、

 投稿者:nini  投稿日:2011年 2月 4日(金)13時37分12秒
  今日はどう?コケます?? >一曲線。

今日は思いっきりまっすぐ行きます。(by 一直線)
 

無事!

 投稿者:一曲線  投稿日:2010年12月12日(日)15時51分54秒
  忘年会は無事に終了しました。

参加者4名:にに、髪屋、たつ、一曲線

参加のみなさん、ご苦労様でした。

やっぱりもっと大勢で飲みたいですね~

その時は、今回よりも大勢集まりますように。

お疲れさまでした。




 

予約した。

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 8日(水)23時46分32秒
  すきずき、19:30より俺の名前で予約しました。
明日の夕方5時すぎに人数確定電話をもう一度することになりました。
参加希望の方、それまでに連絡よろしくでーす。
 

やっぱりすきずき

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 8日(水)23時38分26秒
  すきずきのテーブル席が空いたそうなので、明日人数確定して予約します。
現在出席確認出来てるのは合計6人です。
明日中に人数確定させたいので出席予定の人は連絡下さいませ。
 

すきずき

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 6日(月)18時49分26秒
  さっき電話したら、予約がいっぱいで無理だった。  

すきずき

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 5日(日)19時30分35秒
  すきずきでいいよね。  

場所は

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 2日(木)07時38分50秒
  いつものレンガビルね。  

参加予定の方は

 投稿者:にに  投稿日:2010年12月 1日(水)17時58分34秒
  連絡下さい。よろしくっす。  

ぼうねんかいやろうぜ。

 投稿者:一曲線  投稿日:2010年11月30日(火)14時14分27秒
  12がつ10か(きん) りょうかいしました。

よてい、あけておきます。
 

忘年会やろうぜ。

 投稿者:にに  投稿日:2010年11月30日(火)08時42分19秒
  12月10日(金)忘年会やろう!!詳しくはこれからよろしく。  

11月23日(火)

 投稿者:一曲線  投稿日:2010年11月15日(月)13時21分26秒
    今回の伊豆ツーリングは中止にします。

予定を割いてくれた人には申し訳ないのですが・・・

またの機会ということで、ご勘弁ください。

よろしくお願い致します。
 

おっけ

 投稿者:にに  投稿日:2010年10月26日(火)20時57分40秒
  予定空けとくぜい。  

告知

 投稿者:一曲線  投稿日:2010年10月21日(木)15時57分9秒
  みなさん、こんにちは~ お久しぶりです。
秋のツーリングのお誘いです。

11月23日(火曜日)勤労感謝の日に伊豆方面へツーリングに行きます。
その後、天山温泉で日頃の疲れを洗い流しましょう。

HAIR&MAKEUP ARTISTがプランナーです。
詳細はまた、改めてココに書き込みます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

ツーリング

 投稿者:にに  投稿日:2010年10月10日(日)16時40分0秒
  明日軽ーくオンロードツーリングしますよ。行きたい人は連絡下さいな。
まーいいとこ200キロ程度です。
 

買っちった。

 投稿者:にに  投稿日:2010年10月 6日(水)22時03分24秒
  CD250U買っちった。いいね。二気筒。楽ちん。  

日曜日晴れますように!

 投稿者:DON  投稿日:2010年 9月17日(金)00時35分25秒
  みなさん~!「てるてるぼうず」をぶら下げてください。!ににさんの件は了解いたしました。FZXにオンボードカメラも搭載したので準備はOK!みなさんお待ちしております。当日はオイラのFZX(YahooみんなのルートのFZX写真)みつけたらお声かけてくださいませ!一曲線さんも準備OKだよね!  

スクリーンの効果、

 投稿者:にに  投稿日:2010年 9月16日(木)20時07分6秒
  LS650にスクリーン付けてみた。確かに体に受ける風圧が減って高速が楽にはなった。
ただ、航続距離をのばすほどの差は無いみたい。思うに、座高位置が低いことが一番疲れる原因になってるっぽい。
エンジンの振動も結構あるしね。やっぱ、あいつは環八走ってるのが一番気持ちいい。
 

よろしくメカドック1~12巻完結

 投稿者:まる  投稿日:2010年 9月15日(水)19時56分14秒
  たつから伝言です

OTOのメンバーで、よろしくメカドック1~12巻完結。誰か欲しい人いるかな?
ってことなので興味ある人は連絡してみて

ヨロシクです
 

(無題)

 投稿者:DON  投稿日:2010年 9月12日(日)23時45分13秒
  今回はLS650に「フロントスクリーン付き」つぅ~ことで参加まってます。  

つーことで、

 投稿者:にに  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時30分56秒
  ロングツーリング用マシン一台買う気になっております。狙いは銀翼かな?  

すまん、

 投稿者:にに  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時20分33秒
  電話でも話したけど、今持ってる俺のバイクでは一日500キロなんて無理なので、わりーけど今回はパスするわ。ロングツーリング出来るマシン持ってないッス。  

FZX750ツーリングDON

 投稿者:DON  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時11分36秒
  2010年9月19日(日曜日)朝6:00に石川PAから出発です。時間厳守!猛暑とはいえ、標高2000mまで登ります。樹海や峡谷なども走りますので、冬用の装備とレインコートも必須です。お昼用にお弁当(おにぎり、パン等)またはシングルバーナーにて調理OKです。外食はしません。水筒も持参して下さい。費用はガソリン代と温泉代1200円と高速代(相模湖でIN、OUT)だけです。今回の企画は富士山を中心に富士五湖全てと南アルプス近辺のワインディング、ワインディング、ワインディングと二輪ならではのオンロードツーリングの楽しさと絶景の数々をおさえてみました。約500Kmに及ぶツーリングになりますので、よく体を休めておいて下さい。参加される方事前連絡は入りません。当日石川PAにて!ニニさんと一曲線さんは参加ご連絡いただきました。尚ルートはYAHOO自動車の中の「みんなのルート」で検索名をFZX750ツーリングDONで出てきます。  

レンタル掲示板
/35