teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポーグスもうすぐ来日も・・・

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時37分26秒
  >lessさん
おおっ、ボートラ入りですか!
アルバムは全部持ってるしどうしようか迷い中です。。

っていうかポーグスの来日公演のチケット未だに手に入らず凹み・・・。
キングはホラー物以外もなかなか面白いですよね~。
 
 

ボートラ入りです!

 投稿者:less(Mars16)  投稿日:2005年 6月27日(月)11時43分7秒
  ポーグスはボーナストラック入りのやつですよ。いやあ、やっぱいいっす。

キングの映画、内容はなかなかのものでした。ホラーというより思春期の人間にある心理を描いた
感じでしたね。

「ザ・スタンド」未見です。キングにちょっと今回興味が沸いたので、読んでみます!!
 

キング物

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 5月23日(月)14時38分10秒
  >lessさん
こちらこそありがとうございました^^
キング物も当たり外れが多いから、面白いといいですねー。
個人的には「ザ・スタンド」を映画化して欲しいなあ。。

もしかしてポーグスは再発のボートラ入りを買われたんですか?
全部既に持ってるしどうしようか迷い中です。。
 

(無題)

 投稿者:less(Mars16)  投稿日:2005年 5月14日(土)12時58分12秒
  管理人様>先日はつなげていただいてどうもでした。今後もよろしくお願いいたします。
シンシティやりたいんですけど、コミックス系は結構版権の縛りがきついんですよ。。。
Sキング原作の「ライディング・ザ・ブレット」という映画のTシャツを今度は手がけます。
映画今度みてきますー。

>「A Pair Of Brown Eyes」
最近やっとポーグスを入手できたので聴きまくってます。クリップ久しぶりに見たいです。。
 

はじめまして!

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 5月13日(金)04時58分4秒
  >ジャックナイフさん
はじめまして^^ ご来訪どうもありがとうございます~。
このサイトでアレックスコックスを好きになって頂けたなんて・・・管理人冥利に尽きます~(涙)
ウォーカー以降の作品だと「エルパトレイロ」はなかなかお勧めですよ~。

「A Pair Of Brown Eyes」はどこを切ってもコックス風味満載のPVで私も大好きです!
ポーグス来日はホント楽しみですよね!シェインがちゃんと来てくれるか心配ですけどw
 

精神的パンク!

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)16時09分26秒
  >lessさん
おっしゃるとおり!パンクはやっぱりスピリッツです!
音楽的にはちょっと違うけど、清志郎とか内田裕也なんかも、
あの年になっても相変わらずトンガっててパンクだな~と思います。

ハウスTシャツ、そういえば先日偶然ファミ通のページでも見ましたよー。
Shinobiも映画になるんですか・・・タランティーノとか、分かってる監督に撮って欲しいですね~。

エレクトラは確かにちょっと微妙そうでしたね。。SinCityTシャツ是非!w
 

いえますね。

 投稿者:less(Mars16)  投稿日:2005年 4月21日(木)10時10分44秒
  花粉症でグズグズになってます。

管理人さま>そう、やっぱパンクってのはスピリットだと思うんですよね。モッズもウィラードもラフィンもだからこそ今も活動できてるんだと思いますねー。

ハウスお褒めいただきありがとうございます。そうなんですよ、パンクテイスト溢れた感じになりました。今後もゲームの映画化はたくさんあるようです、Shinobiとかもそうなんですが、題材がいいので脚本でめちゃくちゃやって欲しいなあと思います。

SINCITY見ました、良かったです。あれは流行って欲しい!対してエレクトラはもうちょっとってところかも…、でも迫力は満点でした!
 

今年の花粉はマジですごい・・・

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 3月23日(水)05時24分22秒
  >lessさん
COWCOWとかMODSの森山さんとか、オッサンになってもパンクスピリッツ忘れてない人はやっぱカッコイイです!

ハウス・オブ・ザ・デッドTシャツ映画秘宝でも見ましたよ。
パンクテイスト爆発でカッコイイじゃないですか!

映画はむむむ、ですか。。
なかなかゲーム物の映画は成功しないですね~。
 

おおーCINCITY!!

 投稿者:less(Mars16)  投稿日:2005年 3月18日(金)15時08分51秒
  >CINCITY
ポスターも含めカッコイイですよねー。パニッシャー、ヘルボーイと不調だったのでそろそろとも思うんですが…

COWCOWは今になって再評価されてきてますね。やっぱ彼らが現役でカッコよくいるって
のに感銘をうけますねー。

映画『ハウス・オブ・ザ・デッド』のTシャツ仕上げました。こんなの↓
http://www.mars16.com/topics/gallery/hod.html
映画自体は…ううーむ。

すごく
 

花粉が・・・

 投稿者:月刊@管理人メール  投稿日:2005年 2月25日(金)20時04分14秒
  >lessさん
うおっ、COBRAももう40代ですか・・・。
COWCOWはジーザスジョーンズみたいで結構期待してたんですけどねえ。
アメコミものと言えばSinCityという映画の予告がめちゃカッコ良かったです!

http://www.sincitythemovie.com/

 

レンタル掲示板
/8