teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)02時07分55秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

平成20年終了につき・・

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2008年12月31日(水)15時46分8秒
  後半はそれほど大きい出来事もなく過ぎていきましたが・・・

しょぼいレベルの体調不良がず~~~~~っと継続中(^^;

平成21年はどうかな~?
 

平成20年も半分過ぎ・・

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時26分34秒
  7月にまたぎっくり腰をやりました(o_ _)oバタッ

それも過去最大級(爆死)


どうも仕事とかでストレスか過大にかかるとダメみたいです(^^;


あとは特に今年は変わりないかな~~(笑)
 

平成19年の総括?(笑)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2007年12月31日(月)17時26分22秒
  平成19年下半期は・・・なんかあった?(笑)

あ、テレビが大きくなった&Wii導入って感じかしら?

・・・ゲームばっかり増えていく我が家(爆)←去年PS3、DS導入済み、数年前PSP導入済み(爆)
 

こっちも1年半ぶり(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2007年 5月26日(土)21時30分11秒
  とりあえず、去年あったこと(爆)

1、5月にぎっくり腰をやった(o_ _)oバタッ
2、10月にぎっくり腰再発(爆)
3、とにかく忙しかった(^^;

今年になってからあったこと
1、ぎっくりまでは行かないが、腰痛悪化することが多い(o_ _)oバタッ
2、車にETCが付いた
3、おうちにグッピーの水槽が登場(爆)

まぁこんな感じでぼちぼち暮らしてます(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 

おっとっと(^^;

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2005年12月 3日(土)10時51分6秒
  いやぁ~前回のカキコは先月だったか~と思ったけど・・
先月ではなくて、去年の11月だったというので驚き(o_ _)ノ彡☆ばんばん

とりあえず生きてます(笑)
 

お約束で

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2004年11月21日(日)22時57分19秒
  例によって風邪引きです(爆)

今の風邪、のどに来て鼻水(それも最初は緑色(爆))が出て
そのうちたんが絡んできて咳込んできて低空飛行で治るまで時間がかかるという
やっかいな感じ(o_ _)oバタッ

・・低空飛行3週目なんですけど(爆死) おまけに訳ありで採血したところが内出血
してるしよヾ(ーー;)ォィ  あ~また傷物に拍車が(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 

そういえば(笑)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2004年 9月19日(日)00時32分9秒
  知る人ぞ知る、どこかのタイトル(爆)

なんか気づけばもう今年度の上半期終了?・・ん~なんか今年もバタバタしてるな~
とりあえずなんとかやってますわ(笑)

って、ここ日記で使ってるからBBSのほうに書いてね(^^;<久遠
 

(無題)

 投稿者:久遠  投稿日:2004年 8月 5日(木)00時43分33秒
  おお、みかみか元気してそうやな(笑)  

( ̄▽ ̄;)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2004年 8月 4日(水)17時45分25秒
  12000、σ(^^)とりました(爆死)
 

レンタル掲示板
/9