teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012夏コミ

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2012年 6月 6日(水)22時36分0秒
  当選しました
8/12(日)東エ-34b 雷次元 にて参加予定
まどか☆マギカ マミさん本
などなど

http://raijigen.blog.fc2.com/

 
 

お引越し

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2011年 6月25日(土)11時05分49秒
  ホームページのサーバー、coolonlineが業務縮小のためHP事業を
6月末で廃止するとのことなので、FC2へお引越しします。
夏イベント前なので、色々告知もあったんですが新しいところで
よろしくお願いします
下のリンクから飛べます飛べます!

http://raijigen.web.fc2.com

 

2011夏コミ

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2011年 6月 9日(木)12時28分54秒
  今回無事当選いたしましたので参加します
8/14(日)東 ア-40a 雷次元
ネギま!いいんちょ本 と
まどか☆マギカ マミマミした本
出展予定です

合体サークル RAF では
マミマミや ほむほむ した 抱き枕カバーなど
頒布予定しております

よろしくお願いします
 

いいんちょ本

 投稿者:シフォン  投稿日:2011年 1月26日(水)23時34分19秒
  はじめまして。
夏コミで配布予定だったネギまのいいんちょ本はどうなりましたか?
私は会場に行けなかったので是非とも欲しかったのですが・・・・
もし可能なら委託販売のご検討をお願いします。
 

うどんげのおヘソ舐められシーン希望!

 投稿者:ヴィーナス星人メール  投稿日:2010年10月10日(日)01時53分55秒
  どうもはじめまして。

貴サークル発行の新刊同人誌である「月兎背徳」を購入し一通り読ませて頂きましたが、折角の貴重なうどんげ本であったにも関わらず、超肝心の【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が全然お目にかかれなかったのが物凄く超残念でした。何しろ歴代東方シリーズの中で一番超可愛くて超ナイスバディであると同時に一番【おヘソの穴の中を舐められる役に相応しいキャラ】はうどんげなので、うどんげ程の超理想的美少女キャラがおヘソの穴の中を舐められなかったのが非常に勿体なく思えました。

そこで今回、雷覇様に対して直接お願い致したい事があるのですが、今後、雷覇様の方で再度うどんげ受けHシーン有りの東方同人誌をお描きする際には【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】もついでにお描き頂きたいので、どうか今後、雷覇様の方で【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】をよろしくお描き願います。
 

すみません

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2010年 7月23日(金)03時44分29秒
  登録間違いしておりました
削除しました
ご指摘ありがとうございました
 

twitcomike

 投稿者:通りすがり~  投稿日:2010年 7月13日(火)21時45分10秒
  twitcomikeから参りました。
三日目に参加なさるようですが
一日目の同じスペースにも登録されてますよ~
ご確認お願いします
 

こんかいは

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2010年 6月10日(木)16時56分0秒
  ネギくんらしき人とからみます(予)  

夏コミ

 投稿者:タケちゃんメール  投稿日:2010年 6月10日(木)04時51分9秒
  どうもタケちゃんです夏コミでネギまのいいんちょ本とのことでとんできました。
 ネギ君絡み・・・じゃないですよねやっぱ・・・。
 

2010夏コミ

 投稿者:雷覇ZRX  投稿日:2010年 6月 6日(日)13時58分16秒
  参加決定しましたー
ネギま!いいんちょ本と 東方 てゐうど本
予定してます
よろしく
 

レンタル掲示板
/10