teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月22日(木)15時52分24秒
  後輩が同じ病気が発見されたとラインくれ、どんな病気なのだろうと検索したらあなたのブログにたどり着きました。手術までの内容が詳しくあり、とても参考になり励ましてあげれました。ありがとうございます。また、自分がなった時にも勉強になりました。  
 

昨日

 投稿者:あい  投稿日:2014年11月26日(水)10時42分2秒
  婦人科で卵巣に腫瘍があると言われ、鬱病を患っている私にはショックな出来事でした>_<
でもずんだもちさんのブログを拝見させて頂き、少し元気が出てきました☆
腫瘍マーカーの結果が出る二週間は長いですが、あまり心配せずに過ごせそうです(o^^o)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 

頑張ります?(`・ω・´)?

 投稿者:momo  投稿日:2014年11月 7日(金)21時18分40秒
  先日診断を受けて、卵巣脳腫と診断されました。
来月摘出手術の予定になりちょっとブルーでしたが、
みーみさんの日記を読んで大笑い!めっちゃ元気でました~!!
わたしものんちゃんと頑張ってきます。ありがとうございました。
 

卵巣脳腫のページを拝見しました。

 投稿者:ハニー2  投稿日:2014年11月 3日(月)23時48分52秒
  こんばんは。初めまして。私は58歳の関西人です。

最近は歩き出すと膨満感がありますので色々と調べていました。
31歳で子宮がんになりましたので後は卵巣脳腫を気にしていました。
貴女の明るい記事を拝見して「まだ私よりも元気な人がいる!」と
勇気をもらいました。ありがとうございます。術後は大丈夫でしょうか?

私は手術や痛みなどには強いので大丈夫なのですが、なかなか病院へ行けない仕事で
困っています。でも、来年には検査を受けようと思っています。(痛みは無いので)

これから他の記事も拝見して貴女の元気を分けていただこうと思っています。
時々お邪魔をさせていただきます。どうぞ宜しく御願い致します。
 

こんにちは♪

 投稿者:あすぴー  投稿日:2013年10月 9日(水)12時09分27秒
  今卵巣右側が痛く、卵巣嚢腫かもと調べていて、みーみさんのページにたどり着きました!
もう更新していらっしゃらないようなので、このコメントも見られることわ、ないかな…

読んでいてまず、聖霊病院の名前があってびっくり!まさか、名古屋の?と思ったらみーみはん名古屋出身とのこと。私も名古屋で、おととし聖霊で出産しました♪しかもその時、卵巣嚢腫と診断され…産後自然に治っていたので問題なかったのですが、今になって再発?かもです(__ __ ;;)
 

はじめまして

 投稿者:はる  投稿日:2013年 5月21日(火)23時50分17秒
  はじめまして。
最近、卵巣に腫瘍が見つかって手術することになってすごく不安に思って、卵巣腫瘍で検索した際にみーみさんの入院日記を見させていただきました。
読んでいると入院や手術の不安がだんだん和らぎ、入院する勇気が持てました?
私の場合は、まだ良性なのかわかっていないのですが、腫瘍が15cm大あるみたいで、手術はまぬがれないみたいです。

私もみーみさんみたいに入院生活を楽しんで過ごそうと思います?

勇気と元気をありがとうございました?
 

とっぷさんへ

 投稿者:みーみ  投稿日:2012年 9月29日(土)17時00分18秒
  >とっぷさん

ご無沙汰してます。
またもやIDとパスワード忘れたんで、更新できてません・・
いま日本にいます。一時帰国してるんですが、デモあったせいで帰れないで
いる状態ですwww
うちの近所で暴動あったんで、夫が心配してなかなか帰れません。
でも、来月半ばにはまた戻る予定です。もうあんなことないといいな・・・
ご心配おかけしました!
 

だいじょうぶ?

 投稿者:とっぷ  投稿日:2012年 9月24日(月)08時02分11秒
  最近物騒なニュースをよく見かけるので心配です。
帰国できてるのかな?
平穏な生活を祈ってるよぉ。
 

(無題)

 投稿者:みーみ  投稿日:2012年 7月31日(火)13時01分2秒
  いちろうさんへ

すっかり放置してました。すみません。
林業ですか!肉体労働で大変でしょうけどがんばってくださいね。
おうち、すごく街中だったからお引越しもされたのかしら?
家族で仲良く元気にお過ごしください。
 

うまれかわりました

 投稿者:いちろう  投稿日:2012年 5月25日(金)20時52分47秒
  たいしたことじゃありません。転職しただけのことです。
ゲームの中じゃありません。リアルにこれまでとはまるっきり別方向の仕事に就きます。
林業です。山の中を分け入って隠れ里をさがす仕事(違)
ただの面接のはずが途中から誓約書とか出てきたんですけど。
いちおうまともな会社だと思いますので大丈夫じゃないかと……たぶん。
 

レンタル掲示板
/13