teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過疎らないよう・・・

 投稿者:六条  投稿日:2016年 3月24日(木)09時02分2秒
  寂しいから書き込んじゃお。
“六三四が気になる”皆様方、お元気ですか~~?

 
 

今でも

 投稿者:K.T  投稿日:2014年 2月 9日(日)00時55分52秒
  今でも六三四のCDを車でガンガンかけてます!田原坂とYAMATOは本当に最強の曲だ!
 

もう一度生で観たい

 投稿者:Revi  投稿日:2014年 1月22日(水)06時53分34秒
  六三四復活しないかなぁ…
 

瀧田さ~~ん

 投稿者:KAZU  投稿日:2013年 8月 8日(木)19時23分32秒
  お誕生日おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:六条  投稿日:2013年 3月26日(火)12時16分22秒
  >つぼさま・・・

あんな・・・こんな・・・の、まさか!のライブだったようで、よかったですね。
お互いチャンスを信じましょうね~♪
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2013年 3月21日(木)23時41分42秒
  >六条さま。。

> でも、ご安心あれ。
> 幸運の女神は結構 頻繁に! 近くを通るらしいですよ。
> だからお互い次のチャンスを信じて見逃さないようにしませう。

-KIJI- Debut Album Release LIVE SHOW!!(http://kiji-shamisen.com/
↑でメンバーの方々が叶えてくださいました。m(__)m
「自分は間に合わなかった人」だと思っていたので、
驚きと喜びと感動で涙がでました。(T_T)

六条さまの言葉を思い出し、お礼とご報告に参りました。
本当にありがとうございました。m(__)m また次のチャンスを信じます。
 

高梨さ~ん

 投稿者:マダラ  投稿日:2012年12月27日(木)15時40分4秒
  NARUTOのサントラ第3弾はいつ出るんですか~?
アニメでカッコいい曲流れてたんで早くCDで聞きたいです!
 

瀧田さ~~ん

 投稿者:KAZU  投稿日:2012年 8月 8日(水)23時59分5秒
  お誕生日おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:六条  投稿日:2012年 7月31日(火)19時04分55秒
  つぼ様 こんにちは。

幸運の女神は後ろ髪がないんだそうで、
横をすーーーっと通り過ぎてしまったら、
もう掴む術がないんだそうです。。。

でも、ご安心あれ。
幸運の女神は結構 頻繁に! 近くを通るらしいですよ。
だからお互い次のチャンスを信じて見逃さないようにしませう。

ね、大丈夫ですよね>メンバーの皆々様



 

はじめまして。m(__)m

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 7月15日(日)01時48分39秒
  六三四は…お友達に「すごくカッコいいんだよ~@」とススメられていたにも関わらず、、
結局その横をすーーーっと通り過ぎてしまいました。
パンチラインも…お友達が「行こうよ」と折角誘ってくれたのに、、
行かず仕舞いに終わりました。

今思うと…人生最大の不覚でした。(涙)

私は2001年からとあるソロ・アーティストのファンで、
飯塚さんのことをライブ&レコーディングサポートメンバーとして知りました。
数年に一度行われる、バンドライブの時など・・
バンドライブ用にリアレンジされたものを、飯塚さんに超*ダイナミックに聴かせていただき、、その方の活動の中でもバンドライブというのはとても楽しみでした。

今年になってお友達が「サポートじゃない飯塚さんも見てみて」と
何の前情報もなく別れ際に…グランロデオのG6を貸してくれました。

数日して見てみると・・目からウロコのような飯塚さんが映ってるじゃありませんか?
飯塚さんの作る曲もいいし、アレンジも素晴らしい~@ 更に演奏も~@(^-^)
そしてもう一人気になるお方が…。「銀髪で見た目も動きも派手で、
なんかベースのネックがやたら太い?」と思ったら、6弦奏者だった!!
お名前をネットで調べると・・瀧田イサム 六三四 GR アークストーム等出てきました。

ならば六三四って私の想像を遥かに超えて凄いに違いない!と、、
CDを購入したところ…大きな驚きと共に大感動しました。

そして↑の一生の不覚を・・更に悔いました。(T_T)
プロデューサーの小針さんがお亡くなりになられたことも存じ上げております。
メンバーの方々が超*売れっ子でソロ活動がお忙しいのも存じ上げております。
音楽業界全体がキビシイことも存じ上げております。
私のカキコミひとつで何が変わる?とも思えませんが、、
自分の一生の不覚を最小限にしようと。。のこのこ出てきちゃいました。m(__)m

突然の乱筆&乱文失礼いたしました。m(__)m
次はNassy巨匠のエリアを散策したいと思います。実に楽しみです~@
 

レンタル掲示板
/33