teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさひさ

 投稿者:天使  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時20分28秒
  なかよし離れてからずいぶん経ちました。
あれからFF11にどっぷりつかっていまだにそっちは遊んでるけど
チャットやOFFとかは全然だわさ、昔が懐かしい
ぉょょ兄さんとかちゃーぼーとかみんな元気にしてっかな~
て~か~皆の連絡先携帯ぶっ壊してからとれなくなってもーたLOL
誰か~連絡ちょおおお
 
 

お久し振りです^^

 投稿者:Motoメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時10分1秒
   どうも、Motoです^^。私も、HPの更新する暇がなくて・・・。
手軽なmixiに走ってしまいました。お元気ですか^^??
 

おひさしぶり

 投稿者:まぐ(管理人)  投稿日:2009年11月24日(火)14時38分10秒
  >天使へ
HPはじめて10年とか、経ちましたね。
ずいぶんとお久しぶりです。
HPからブログに移り、また生活も含めいろいろと変わってしまいました。
元気ですか?
まだ生きてますよ。ぼちぼち更新していこうかと思ってます。
またきてくださいね。

ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:天使  投稿日:2009年11月14日(土)19時11分11秒
  昔のPC出してみたらブックマークでてきた・・・・  

コスタリカより

 投稿者:まぐ(管理人)  投稿日:2009年 6月17日(水)14時53分48秒
  今、コスタリカにいます。
掲示板、生きてるようです。日付を見たら4年ぶりの書き込み。
時の流れの残酷なまでの速さに、暫し、戸惑い。
では、また何時の日か。
 

おしらせ

 投稿者:まぐ  投稿日:2005年 3月29日(火)12時19分54秒
  管理人です。久しぶりに掲示板に来てみました。
ゆみさん、わいさん、書き込みありがとうございます。1年近く放置してしまいまして申し訳ありませんでした。
さて、このたびウェブログなるものを始めてみました。今ひとつよく理解していないのですが、ブログはHP作製ソフトが不要とのことでなかなか手軽な印象を持ちました。
回顧録の方は作製ソフトがなくなってしまったので更新がなかなか難しい状況にあります。なんとか、メニューの更新だけは行いましたが今後はブログをメインに行こうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓のリンクもしくはメニューのアラスカ部分からお越しください。

http://blog.goo.ne.jp/arctic_circle_6633/

 

おげんきですかー?

 投稿者:わい  投稿日:2004年 6月23日(水)15時21分14秒
  今年もまた一つずつ年とりましたねえー。
アラスカにはまだいらっしゃるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:わい  投稿日:2004年 2月24日(火)06時57分39秒
  え?アラスカへ引っ越しですか?
私はことし、南の方へ引っ越ししようかと思ってます。
おヒマがあったら、チャットしましょうね~

http://homepage3.nifty.com/~waiwaipresents/index.html

 

あら。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2004年 2月11日(水)21時22分6秒
  あと一歩遅かったかぁ。。。

アラスカとは。。。寒そうですね。
環境が変わって精神的にも体力的にも慣れるまで大変だと思いますが
お体を大切に・・・
気をつけていってらっしゃい~。(^-^)/~
 

おしらせ

 投稿者:まぐ  投稿日:2004年 2月 7日(土)13時57分16秒
  本日以降しばらくの間、引っ越しに伴い更新を一時中断させていただきます。
一時中断といいましても昨年以降更新しておりませんが・・汗
書き込みいただきましたmeg様、ゆみ様、楓様ありがとうございました。
次回はアラスカからのアクセスとなります。そのときまでどうぞお元気で。
またどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、いって参ります。
 

レンタル掲示板
/11